ここから本文です

雇われで、全く責任のない仕事ってありますか? 自営業すればいいみたいな回答は...

bak********さん

2017/7/1710:56:39

雇われで、全く責任のない仕事ってありますか?
自営業すればいいみたいな回答はご遠慮してください。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

en2********さん

2017/7/1711:19:43

道路警備員。
みたいのがいいのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ah3********さん

2017/7/1711:09:43

残念ですが、皆無だと思いますよ。大小問わず仕事には責任が伴うと思いますよ。

aqu********さん

2017/7/1711:04:58

うーん、ないかもしれません。清掃のお仕事かと思いましたが、責任もって綺麗にするのがお仕事ですし、工場系だと検査は責任ありますから残念ながらないです。雇われるからには責任もって行動しなければなりません......