ここから本文です

ドイツに詳しい方お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1713:28:53

ドイツに詳しい方お願いします。

ドイツに旅行をしようと思います。

どこがオススメですか?

観光よりも街歩きや、サンデーマーケットとか市場巡りが好きです。

行く時期は来年3月です。

とにかく寒いのは覚悟しています。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1716:13:47

街歩きならば、ベルリン、ポツダムですね。
ハンブルクも良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/18 00:01:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko57kiさん

2017/7/1717:08:36

いろいろ行きましたが、
よかったのはドレスデン、
あの街が、戦災でほぼ壊滅状態だったとは、
信じられません。2泊程度で。
鉄道利用で、ベルリンとも組み合わせ可能です。

ハイデルベルグもお薦めですが、1泊で十分でしょう。
フランクフルト、シュトゥットガルトと併せて。

ニュルンベルグも好きな街です。
旧市街地と新市街が隣接していて、
全く雰囲気が変わります。
ミュンヘンと組み合わせて。

2017/7/1713:39:51

ベルリン、ヴュルツブルク、ミュンヘン