ここから本文です

ボディショップ ホワイトムスク パフュームオイルの付け方について 閲覧あり...

aaa********さん

2017/7/1716:44:54

ボディショップ ホワイトムスク パフュームオイルの付け方について


閲覧ありがとうございます。
当方、ボディショップのホワイトムスクパフュームオイルを使用しています。

現在、

お風呂から上がったら一滴手に取り髪に伸ばしてから乾かしています。

翌日外出前に
指先に一滴垂らし擦り合わせ両耳裏につけたあと更に
指先に一滴垂らし擦り合わせ太ももの内側にチョンと付けて残ったオイルを手首につけています。
指先の残り香は洗って落としています。

これだと多いでしょうか?
隣に座った時にフワッと香るくらいが理想です。

また同じシリーズのオードパルファムを付ける場合は何処にどれくらい付けるのが良いでしょうか?

拡散力のあるオードパルファムにしようか迷っています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,238
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2017/7/1716:56:10

こんにちは。ボディショップのホワイトムスクのパフュームオイルでしたら、私個人的には質問者様の今の付け方で大丈夫だと思います(^-^) オードパルファムでしたら下半身を中心に 1 ~ 2 プッシュくらいで大丈夫だと思いますが、今くらいの暑い時期ですと拡散しやすいので、ムスク系の香りはこもってしまいやすいと思いますから切り替えるならばもう少し涼しくなってからオードパルファムにされた方がよろしいのではないかと思います(^-^)

質問した人からのコメント

2017/7/17 23:37:33

大変参考になりました。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる