ここから本文です

東京の山脇学園て、お嬢さま学校なんですか?

gto********さん

2017/7/2417:00:06

東京の山脇学園て、お嬢さま学校なんですか?

閲覧数:
9,636
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pft********さん

2017/7/2420:15:03

その通りです。キーワードをお嬢様学校で検索すれば必ずヒットします。
学習院を筆頭に以下

聖心女子学院、雙葉学園(四谷、田園調布)を筆頭に、白百合学園(市ヶ谷)、
光塩女子学院、晃華学園、香蘭女学校、頌栄女子学院、
東京女学館、東洋英和女学院、普連土学園、山脇学園、立教女学院等がお嬢様学校と認識されています。

質問した人からのコメント

2017/7/24 21:25:23

白百合学園と言えば、校名からして、お嬢様学校みたいな。立教女学院はユーミンのね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2017/7/2420:07:17

観光地や行楽地とはまったく関係ない、不適切なカテゴリ違いの投稿として違反報告しました。
学校は観光地や行楽地ではありません!
質問投稿の際は、内容をよく確認して正しいカテゴリでの投稿をお願いします。