ここから本文です

松井はなんでまだNYにいるの?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1720:38:40

松井はなんでまだNYにいるの?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2017/7/1720:51:29

ヤンキースの巡回コーチしているからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2017/7/1919:48:36

現在は指導者として経験を積んで、
将来的には巨人で監督をする可能性がありますが、

悠々自適に暮らしたいというのが本音でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/7/1813:14:12

臨時と言いながら、毎年、ヤンキースのGM特別アドバイザー
としてマイナーで臨時指導する立場にあるからであります。