ここから本文です

supremeについてですが、コラボアイテムとレギュラーアイテムの違いは何なのですか...

tak********さん

2017/7/1720:53:10

supremeについてですが、コラボアイテムとレギュラーアイテムの違いは何なのですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/7/1815:40:20

コラボでも特にノースのものは非常に数が多い、反対にコラボもなにもしてないレギュラーアイテムの、それも特にアウターが異常に数が少ない、かつて全く人気の無かったVANSコラボは近年異常に少量生産になってきてる
ちなみにバッグもアホほど多い、ということで、一番皆が欲しくて目立つノースコラボと、値段それなりでニワカでも持ち易くてブランド名が分かり易いバッグをクソほど作ってバラまいて、色んなところで露出を増やしながら、それ以外のアイテムを超少なくして飢餓感を煽って常に即完売、みないなイメージを出しながら、ってのがこの会社の基本的なマーケティング戦略だよ
ちなみに生産ロットは需要に対して、基本7掛けということは創業者が公言してるよ、つまり今年300枚売れたら来年は210枚になるし、今年370枚売れたら来年は260枚になるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vha********さん

2017/7/1720:58:12

コラボしてるか否か。