ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

高1です。 先日近所でお祭りがあってそこで6年ぶりに初恋の人と会いました。 その...

chielien_76478725594b285b94fd0ed12さん

2017/7/1721:30:12

高1です。
先日近所でお祭りがあってそこで6年ぶりに初恋の人と会いました。
その子とは通っていた塾が同じでそこで仲良くなって好きになったわけなのですが相手は覚えていないと思っていたのですが僕のことを覚えて

いてくれました。
僕は今もその子のことが好きで彼女もできたことがないのですが思い切ってその子に告白しました。
そしたら「気持ちは嬉しかった。でもまだ会って時間が経ってないからこれから少しずつ時間をかけていこう」と言われ、いわゆる友達以上恋人未満の関係になりました。
1ヶ月半くらいが経ったのですが今までは毎日ラインしたり高校はちがうのですがたまに途中まで一緒に行ったり休日に一緒に勉強したりしていたのですが、突如ラインの返信が遅くなったり、一緒に遊びに行こうと言ってもいつも用事が入っていたりして、もしかしたら飽きられたのか嫌われちゃったのかなと感じています。ラインの返信は来ないのにツイッターを見るとツイートしていたりするのでそう思われてるのかもと心配です。一昨日ラインを返信したのにまだ帰ってきていません。ツイッターはしっかりつぶやいています。どうゆうことなのでしょうか?
ご返答下さると嬉しいです。

閲覧数:
392
回答数:
1

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜1件/1件中

ojisun_oji3さん

2017/7/1800:19:26

こんばんは(^o^)すごく悩みますよネ。僕は、今はおじさんですが、すごく気持ちわかるよ。おじさん、君の力になりたいと思ったんだ。的外れだったら、おじさんの意見だと思って、無視してくれて結構(^o^)

奥さんにも聞いてみたんだけど、もしかして、彼女が優位になりすぎてたんじゃないかな?どうやら「君が彼女を追いかけている」という状態の様子で、彼女は安心しきっているね。安心してしまって、君のことを必死に追いかけてこないんだ。君にできる最大のことは、彼女のことは抜きで、今努力できることに対して全力で取り組むことじゃないかな(部活や勉強かな?)。君がより魅力的になれば、今度は彼女の方から、追いかけてきてくれるかもしれないよ。ガンバレよ(^o^)

  • 2017/07/1900:29:28

    ご返答ありがとうございます!
    あの後いろいろ悩んだのですが彼女にしっかりと伝えようと思い自分の今の気持ちを全部伝えました。
    そうしたら彼女もわかってくれて絡んでいた糸がほどけたような気がしました。
    自分の言葉足らずなところもあっただろうし彼女にそれがしっかり伝わってなかったのが原因だったと気づけたので解決することができました。
    ojisun_oji3さん、そして奥さん、本当にありがとうございました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。