ここから本文です

全身脱毛についてです。 全身脱毛がしたく、調べキレイモという所にしようと思う...

r_m1219loveさん

2017/7/1722:19:42

全身脱毛についてです。
全身脱毛がしたく、調べキレイモという所にしようと思うのですが
結局のところ値段がよくわかりませんでした。
学割は書いてあったのですが学割ではなく一般での脱毛

プランが知りたいのですがどなたか知ってる方いますでしょうか。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/7/1722:24:13

パックプランはホームページにはありませんね。
何回コースにするかでかわります。
6回 120000ほど
18回 310000ほど
あとは10とか12,15回もあります。
ただエステは18~25回ほど必要なので、18回で31万なら医療レーザーでやりたいとこを選んでやった方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/20 10:35:51

詳しくありがとうございます!
医療レーザーを調べてみます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

natu72zerefさん

2017/7/1915:27:00

確かにホームページを見ると詳しい料金載ってないですよね。
でも見る限り、学生向けの全身脱毛3年のパックプランの料金が銀座カラーの学生向けでない通い放題コース料金とほぼ変わらないので割高なイメージです。

◆銀座カラー※通常
全身通い放題(顔含む)約26万円

◆キレイモ※学割脱毛
全身3年(顔含む)約27万円

waon0628さん

2017/7/1723:11:42

医療脱毛の方がおすすめです!
皮膚科で医療脱毛やっているところは個人で値段がつけれるらしく、お手頃価格なところが多いです。
近くの皮膚科調べて見てください