ここから本文です

結局、格闘技No. 1はなんでしょう?

yum********さん

2017/7/1722:58:18

結局、格闘技No. 1はなんでしょう?

ルール
・場所はアスファルト
・壁なし
・衣服は胴着
・体格はその格闘技の平均的な体格
・何でもあり

これで戦った場合どの格闘技が強いですか?

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1921:07:54

ブラジリアン柔術 バーリトゥード

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2017/7/1918:42:28

コマンドサンボじゃないですかね

負けは死を意味するって言うルールですから

bur********さん

2017/7/1812:57:32

殺し合い前提なら柔術や柔道じゃないですかね

通常の喧嘩ならボクシングです。

相手の顔を腫らして逃げれば何を言っても勝ちです。

殺すまでだと現状の格闘技では打撃で終わる可能性が低いです。

しかしそこまでやると合法であってもまともな人生は送れないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

taw********さん

2017/7/1812:10:53

本当に何でもアリなら、話術や演技力が使える護身術です。

あくまでもコンバットスポーツとしての格闘技なら、MMAです。
ブラジリアン柔術から生まれた、打撃・投げ・寝技が全て出来なければ話にならない格闘技です。

hal********さん

2017/7/1811:29:22

ブラジリアン柔術です。あなたが書かれたルールを想定して誕生したのがそもそもブラジリアン柔術ですから。

ace********さん

2017/7/1723:51:26

総合格闘技。
次点で柔道かブラジリアン柔術。