ここから本文です

Arch Linux のGUI環境ですが、画像のものは何というデスクトップ環境でしょうか? ...

fli********さん

2017/7/1723:06:00

Arch Linux のGUI環境ですが、画像のものは何というデスクトップ環境でしょうか?

おわかりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Arch Linux,おわかり,デスクトップ環境,GUI環境,Xfce,Gnome3,画像

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2017/7/1811:34:16

メニューの下から2番目に
xfce について、
と書いてあるので、
xfce ですね。
Arch は、Mate も結構良いので試してみましょう。
Gnome3 は、かなり重いです。

  • 質問者

    fli********さん

    2017/7/1820:28:34

    回答ありがとうございます!ナンコ先生!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2017/7/1808:32:10

Xfceのような?
インストールされているパッケージで確認できませんか?