ここから本文です

アラサー女性に質問。

yuko19952さん

2017/7/1723:06:16

アラサー女性に質問。

男友達だった人に告白された時、相手男性が高スペックで『結婚』を前提にと言われたら揺らぎますか?

閲覧数:
213
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/1801:27:05

男友達が告白という時点でひきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1801:19:41

高スペックなら揺らぐ(アラサーじゃないけど)。

sep_kappaさん

2017/7/1800:32:30

自分が未婚で告白されたら、男性の人柄で揺らぐと言うより、普通に恋をすると思います。

y_ukichaさん

2017/7/1800:22:03

見た目が許せる範囲なら即決

masamim10さん

2017/7/1800:07:23

好きだったら元々狙ってたので即ok! 恋愛対象じゃなかったら揺らがず断る。

2017/7/1723:55:43

もし今私が独身だったなら、揺らぎまくって即結婚ですね。