ここから本文です

安くてお勧めの ウォーキング シューズ を教えて頂けませんか? 新卒サラリーマ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1723:43:26

安くてお勧めの ウォーキング シューズ を教えて頂けませんか?

新卒サラリーマンですので、高価の物は買えません。

足のサイズは、29cmになります。

よろしく、お願い致します。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LiZさん

2017/7/2223:33:25

お仕事で履かれるのでしょうか??

ご予算が分からないのでなんとも難しいですが、アシックスのランウォークシリーズは比較的若年層向けに作られていますし履き心地も良いのでおススメです。
ランウォークが高いと感じられたら、同アシックスのペダラが良いかと。
29cmだと種類は限られてしまうと思いますが、ビジネスシューズは先が長い作りのものが多いので、少し小さめのサイズも試してみて下さい。

ランニングシューズはダメです。
デザインどうこうの問題ではなく、ランニングとウォーキングでは目的も靴自体の作りも全然違います。
過去の回答で何度か答えていますが、走るのがメインでないのであればランニングシューズはただ足を痛めるだけの靴です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/7/1912:07:41

ランニングシューズの方が良いですよ、ウォーキングシューズ だとおっさんシューズぽいデザインばかりです。

omoriさん

2017/7/1723:53:15

こんばんは。

アシックス・ウォーキングシューズで検索するとアシックスのメンズの

サイトが、あります。

今なら、全品35%オフ送料無料です。

私が見たところ仕事に使えるシューズが、定価7334円でしたので

お勧めします。