ここから本文です

好きな人に告白しようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1800:33:54

好きな人に告白しようと思っています。

ただどの様に告白すればいいか分かりません。

その人とはたまに一緒に帰る時があって、
私はバスでその人は自転車なんですが、
バス停でバスが来るまで待ってくれます。
出来ればその時に告白したいのですが、
どの様にその展開に切り替えればいいですか?

補足内容が薄すぎましたね。
私は男子で高校1年生の16歳で、相手も同じ16歳です。
相手はもちろん女子です。
その人とは同じクラスで毎日LINEでも、
もちろん学校でも話します。
趣味はそんなに大それたものはありませんが、
私も相手も音楽を聴く事です。
私と相手との関係はお互いちょっかいを掛け合うぐらいの仲で、周りからも付き合っていると勘違いされてるらしいです。
大まかな説明はしたと思います。
足りなければ、大体でいいんで回答お願いします。

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eno0806ryuさん

2017/7/1800:36:57

まず、質問者様の性別、年齢、相手の年齢、趣味、質問者様とどういう関係かという情報がないとどうとも言えないですね。

補足してくれるならば、改めて回答します

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1815:25:27

kot554954さん

2017/7/1800:43:17

1 デートに誘って告白する。
2 いつもありがとうって言ってプレゼントを渡してその流れで告白する。
3 変化球無しのストレートで告白する。
4 LINEラブレターetc

いつもあなたがバスに乗るまで待っていてくれるってことは相手が何かしらの感情を持ってくれているんじゃないですか?
好きですって言われれば嬉しいものですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。