ここから本文です

男性に質問です。 年下の女性から告白とかアプローチとか好意を示されたら、嬉...

msh0uoさん

2017/7/1800:36:17

男性に質問です。

年下の女性から告白とかアプローチとか好意を示されたら、嬉しいですか?引きますか?

好きな人がいわゆるアラサーで、わたしが20代前半です。

また、その人は今まで

、年上の女性と付き合ったことが多かったみたいなのでその辺りも不安に思っています>_<

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
497
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kozirou_55さん

リクエストマッチ

2017/7/1810:01:37

基本的に年下の女性から告白されたら嬉しいです。
ただ、その女性の人柄によりますね。
性格が悪い人や考え方が自分と違いすぎる人は敬遠します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wind_flyingpigさん

リクエストマッチ

2017/7/1807:53:05

年下の女性から告白とかアプローチとか好意を示されたら、嬉しいです

mossan8910さん

リクエストマッチ

2017/7/1803:31:21

個人の好みの問題なので一般論は意味ないでしょうが、引きはしませんが・・・そう言う相手の出方を探って自分の気持ちを変えるようなやり方を男は好みません。

zero_fiter1126さん

リクエストマッチ

2017/7/1801:02:18

私は彼女にするなら年下の女性ばかりです。
年上の女性が好きな男性は基本的にマザコン野郎だと思います。
女性は若い方が良いに決まってます。

shiromenbou6226さん

リクエストマッチ

2017/7/1800:57:55

ピチピチにこしたことはない

ただ実年齢がどうとかって事ではなく、
重要なのは彼の求める女性の理想像と合っているかどうかだ
勝負にでたまえ

プロフィール画像

カテゴリマスター

lockmoriさん

2017/7/1800:52:19

年上女が好きって事は
その男はアネゴ肌な女性が基本的に好きなんだと思いますね。

アネゴ肌な女性に甘えて、
たまにそのアネゴ肌な面とは真逆の可愛い面を見せられて、
という、年上女の2面性が好きなんだと思います。
でも年上女から普段は「いい子いい子」されるのが好きなんだと思う。

だから、あなたがいくら年下だからって、有利かというと、
少し違うと思います。

年下女の強みで甘えて感情ぶつけて・・・とやると
失敗する可能性が高いと思うので
年下なんだけど、その彼を「いい子いい子」するような、
あなたに甘えたくなるような面がないと、
そういう男はなかなか振り向いてくれないと思う。

仮に告白して付き合えても、やっぱり物足りない、と思われると思う。
甘えられたり頼られてばかりなのが嫌というタイプの男だと思いますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。