ここから本文です

大学生 大学生です。 ここ一ヶ月で仲良くなった男友達がいます。 そんな男友...

tosho774さん

2017/7/1800:48:41

大学生

大学生です。
ここ一ヶ月で仲良くなった男友達がいます。
そんな男友達に先日告白されました。
その時は、少し考えさせてくれ、と言い帰路につきましたが、色々考えた結果okするつ

もりでいました。
しかし実際付き合うとなった今、多くの疑問が出てきました。
彼とは趣味など合致点が多く、話していても楽しいので良いかな、と思ったのですが初めて二人で出掛けた時にボディタッチが多かったこと(首や手に触れてくる)、メールの頻度が低い(部活で忙しい人なのでしょうがないとは思いつつもツイッターは何故か更新してる)など不安に思うことが多々あります。つまり、もしかすると、都合の良い相手(身体目当てなど、、、)と位置付けられてるのかなと。
以前、一線を越えることはありませんでしたが、男性に遊ばれかけたのでとても不安です。
客観的にみてどうでしょうか。
ご意見をお聞かせください。

閲覧数:
408
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2400:56:16

お手軽TENGAちゃんだと思います☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoroigumoさん

2017/7/2203:03:01

心理学を独学で勉強している者です。

首や手は、親密な関係になってはじめて触れる部位です。
つまり、彼氏(?)さんは、一線を越える気でいます。

出会って間もないにも関わらずボディタッチが多い男性は、肉食系か女性経験豊富な証。



メールの返信が遅い割にTwitter更新頻度が早いのは気になりますね。
まあ、メールはTwitterほど短時間で気楽に送信できるものではありませんし、今まさに返信内容を考えているかも……

本当に貴女が好き(一生を共にしたいほど)なら、半日以内には返って来るはずですけどね。どんなに忙しくて疲れていても、好きな人とメールのやりとりをするだけで癒されますから

一途な男性では無い可能性はあります

k_kdakkusuさん

2017/7/1809:58:38

男性の目線から質問に
答えさせていただきますね!

まず少し曖昧で分かりずらかったのですが
お付き合いされているということで
間違いないでしょうか?もし違っていても
当てはまるのでお話しさせていただきます。

質問謝様が大学生ということは彼(お友達)も
大学生なのでしょうか??
でしたら経験も多少あるのでリードしたい
という気持ちで手に触れる、繋ごうと
試みたのではないかと思います。
首に触れるというのはしませんが…。


メールって男性女性に関わらずする
頻度はみんな違うのでそこは価値観の
違いだと思います。にしてもこちらには
返さずTwitterを更新しているというのは
気分がいいものではないですよね。
そこは1つ質問謝様が可愛くメールを
もっとしたいと素直に伝えれば彼も
悪い気はしないと思います。

今の時点では誠実なのかそうではないのか
判断するには情報が少なく難しいです。
仲良くなったのもここ1ヶ月の話しですし
もう少し様子を見てみては
いかがでしょうか??
お付き合いをしたら手を繋いだり
キスはしたくなると思います。
それは好きな相手とはしたくなるものです。
エッチも同様ですが、まだ怖くて等の理由で
断りそれきっかけに別けれを告げられたら
そういう目的の人だったのだと思いましょう。
私事ですが彼女は過去に
エッチにトラウマがあり
付き合ってからそういう展開になっても
半年くらいできなく辛い思いをしましたが
最後まで見捨てず一緒に克服しました。

質問謝様の素敵な大学生活が
より良いものになることを陰ながら
応援させていただきます。

2017/7/1800:54:59

ボディタッチが多めな人って女性に慣れているイメージがあります。

私が以前付き合っていた彼氏も付き合う前、ボディタッチが多めでした。(手を繋いできたり後ろから抱きついてきたり) 結局その人とは約3年ほど付き合いましたが付き合う前の事を聞くと「我慢できなかった」と言っていました(;゚ェ゚;)
いい男性か見極めるにはその男性の周りの人から評判や印象を聞くのが良いと思います。悪い印象や噂が多い人だったら辞めた方がいいと思いますね。そして何回か遊びに出掛けることです。慎重に見極めた方がいいと思います( ;∀;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。