ここから本文です

旅行へ行こうと思い、少しでも安く行けるように新幹線+ホテルのパックを探していた...

yup********さん

2017/7/1800:48:46

旅行へ行こうと思い、少しでも安く行けるように新幹線+ホテルのパックを探していたのですが、YSツアーズと言うツアー会社は安心なのか知っている方教えて下さい。
列車指定だからなのか、他よ

り安かったのですが、不安になってしまいました。
悪い口コミもいい口コミも無くでしたが。

カード払いも電話でカード番号等を言うのは大丈夫なのでしょうか…

急ぎなので、何か情報をお持ちの方、ご親切な方教えて下さい。
詳しく教えてくださった方にお礼500コイン差し上げます。

YSツアーズ,ワイエスツアーズ,カード払い,新幹線+ホテル,お持ち,お礼500コイン,てるみくらぶ

閲覧数:
1,697
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

windsbalmyさん

2017/7/1813:04:18

ワイエスツアーズのHPを見ましたが、ツアーのほとんどが他の大手旅行社の商品のようです。
もし、ワイエスツアーで不安を感じられるのであれば、ご希望のツアーの主催会社のHPで探されたらあるのではないでしょうか?
ちなみに、ワイエスツアーズのHPの下のほうに会社概要があり覗きましたが、旅行業登録番号の有効期限が昨年で切れたままの表示ですね。もちろん更新されて営業していると思いますが、そいいう信用にかかわる重要な作業を怠っているのは事実のようですね。

質問した人からのコメント

2017/7/18 15:29:50

ご意見ご提案ありがとうございました。
ワイエスツアーズではなく、ツアー主催会社のHPから無事に予約出来ました。
教えて頂きありがとうございました。
お礼を受け取ってくださいm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/7/1808:34:43

こういう質問をされるなら、安さは考えないでください。安さはリスクを伴います。
てるみくらぶを考えれば、わかります。
何があっても自己責任で予約してください。
安心が欲しければ、JR系列の会社やJTBですね。

2017/7/1806:53:13

知恵袋で「大丈夫ですよ」と、回答が付けば信じるのですか?

無意味な質問です。
ご自身で判断してください。