ここから本文です

ゼロファクターの口コミや効果が知りたいです。 僕の家系は遺伝でヒゲがすごく...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1801:23:06

ゼロファクターの口コミや効果が知りたいです。

僕の家系は遺伝でヒゲがすごく濃いのが悩みです。
仕事前にヒゲ剃っても午後には青ヒゲが見えて嫌になってしまいます。

雑誌の広告で見かけたゼロファクターに興味を持っていますが
本当にゼロファクターを塗るとヒゲが薄くなるんでしょうか?

永久脱毛のように毛根そのものに影響を与えるのは無理としても、
せめてヒゲを剃る頻度を減らせる効果があるならゼロファクターを試してみたいので、
ゼロファクターを使用したことがある方がいたら、是非口コミや効果を教えてください。

閲覧数:
1,417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2017/7/1808:23:31

これは100%ステマですね

法律上 永久脱毛は医療機関でしか出来ません

どんな口コミがあろうとも信憑性は全くありません

効果があったという人は医薬品認可を取れば
ぼろ儲けですよ

効果があるという根拠もあるのでしょうから
国を納得させることも
簡単でしょう

是非頑張ってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロファクター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhd********さん

2017/7/1807:36:09

良い事を教えてやろう。
知恵袋で質問と回答を装って、髭剃りジェルの宣伝URLを貼っているのはクソ業者による自作自演さ。
そんな業者を信じるのは馬鹿だけさ。

○これをごらんの皆様○
回答を装い、ヤクザが経営するインチキ髭剃りジェル販売サイトの宣伝URL貼り付けた回答が書き込んでありますが、それは危険な罠です。

回答に貼られたURLには、悪質なウイルスが仕込まれており、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求などの犯罪被害に遭います。

危険なインチ髭剃りジェル販売サイトの宣伝に騙されるな!!!

kob********さん

2017/7/1801:24:28

ヒゲ濃ゆい人って 胸毛生えて 頭ハゲてるって本当??