ここから本文です

同性愛に偏見がある方は申し訳ありません。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1801:30:32

同性愛に偏見がある方は申し訳ありません。

自分は同性愛者(ゲイ)です。

この年にして恋人ができた事がない事に不安を感じています。

僕は現在20歳で自分がゲイだと自覚し始めたのは中学二年の時です。

自分がゲイである事を受け入れられるようになったのも最近できっかけとしては自分が前から好きだった先輩に告白をして、その先輩もたまたま同性愛者で相談にのってもらったりして、何とか自信がついた感じです。

その先輩には既に彼氏の人がいたので断られましたが…

女性の人に一度だけ告白された事はありましたが、
その気がない事が自分自信わかっていたので断った経験があり、もし自分がゲイでなかったら幸せだったんじゃないかと今でも思う時があります。

現在ゲイ専用のアプリを先輩から教えてもらい始めていますが、メッセージがきても明らかにヤリ目のものが多く、真剣にお付き合いしてくれる人なんてこれから先いるのかなと不安になる毎日です。

ゲイバーにも一度伺ってみてお店の人と話をしていて、ゲイの人は浮気とかヤリ目だけの人が多いみたいな話も伺いました。

20年間生きてきて付き合った経験が一度も無いというのもコンプレックスで自分の事を見てくれる人がいるのかと疑問に思う毎日です。

僕と似たような境遇の方、もしくはそうだった方はいますか??

アドバイスを頂けると嬉しいですm(_ _)m

閲覧数:
654
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tunobue1993さん

2017/7/2306:25:44

僕も20数年生きてますけど、一度も彼氏できたことないですw
機会が全くなかったわけでもないのですが。

あえて恋人は作らずフリーとしてセックスを楽しむ人とか、恋愛依存みたいな一途な人とかいろんな人いますけど、
僕の場合は恋愛することがとりわけ幸せだとは思わないし、今はいいかなーって感じです。
一時は好きな人がいたり、彼氏欲しいなーと思ってましたけど、気苦労ばかりで何も得られなかったし、恋愛よりもっと取り組みたいことがいっぱいあるのでそっちに労力を使ってます。
それに、ゲイの友達もいるし、カミングアウトした友達もいるので全然寂しくないです。

でも出会おうと思えばできるもんなので、あれこれ不安を感じる前にまずあなたがどう生きるか身の振り方を考えてみるべきじゃないですか。その上で友達を作っていけばいいと思います。

ただ、ちゃんとした交際期間無しにいきなりセックスから始めると大体破局しますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

monmonzreroさん

2017/7/1810:47:43

それはバイセクではなく、ゲイなの?全く女性とのセックスに興味はないですか?

私はゲイもレズにような同性愛者は否定しません。どう言う形であれ、人を好きになれるのは大切な感情です。相手が受け入れてくれさえすれば「愛せる」のは人間特有のものですからね。

でも20歳。まだまだお若い。真性であっても友達全員が対象ってわけじゃないでしょう?あなたさえゲイであることに抵抗がなければ、カミングアウトしてもいいかと。それで離れていく奴らは放っておいて、でもそうだと分かっていて付き合ってくれる(もちろん友達として)奴らもいますから。

ただそれを恋愛感情に結びつけないように気を付けてくださいね。友達にカミングアウトしたら「おいおい、俺に惚れるなよww」なんてことくらいは言われるかと思いますけど(笑)

そうそう、君の言動がいわゆる【おネエ】でなければ大丈夫。男性機能まで奪われてないでしょ?でも(するしないじゃなくて)自慰時の射精とかに嫌悪感、感じる?

kz0612_0603さん

2017/7/1807:50:49

私は同性愛者ではありませんが
主様の質問は男女の恋愛でも
当てはまることですし、私自身
同性愛者だからという考えは
ないので回答させて頂きます。

まだ20歳なのですから
ゆっくり進んでいけば
いいと思いますよ。焦って
自分なんてと考えるよりも
自分を受け入れることが
出来たのが最近なのでしたら
恋人探しも徐々に進んで
行けばいいと思います。
人生は長いものですから
貴方の魅力に気づいてくれる
人がきっと現れますよ
同性愛者だから幸せに
なれないなんて卑屈に
ならないで下さい。
私はノーマルですが、もし
友達が同性愛者だろうが
友達は友達です。偏見で
みられることもあるかも
しれませんが理解してくれる
人も必ず居ます。主様が
幸せを掴むことをお祈り
しております。

長文失礼しました。

tatsu_2809さん

2017/7/1804:13:48

僕の周りにも同性愛者の方はいます。
日本てまだそのへんにうとくなかなか表に出せないと思いますが、自分は男の人が好きなんだとアピールするのが良いと思います、僕の周りの方はみなオープンですね、
男性ぽい女性と接してみるのも良いかと思います

2017/7/1803:55:57

おい、オカマ野郎、テメェ気色悪いんじゃボケ。
ゲイのせいでエイズが拡散してるんだぞ。

2017/7/1802:56:15

私の友人がゲイです。パートナーがいません。今年36歳になります。

まだ二十歳なんだから、出会いにもこれから恵まれると思います。
アプリ等利用したり、新宿二丁目に行ってみたりすればいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。