ここから本文です

オオサカ堂にて商品を購入し、銀行振込にて7/17日の正午ごろ入金したのですが、入...

shoya_lars_9_12さん

2017/7/1801:53:38

オオサカ堂にて商品を購入し、銀行振込にて7/17日の正午ごろ入金したのですが、入金確認メールが未だきておりません。銀行振込、ましてや海外輸入なんてものは初めてでして不安でございます。。いつごろになったらメ

ールがきますか?また、オオサカ堂でちゃんと商品を購入できましたか??ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

adachi_1963さん

2017/7/1806:39:45

カレンダーの赤い日に振込しても届きませんよ。
連休明け迄お待ち下さい。

質問した人からのコメント

2017/7/18 20:45:46

ありがとうございます

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1806:35:18

そのオシャカ堂という出品者の評価を確認してみること。

ttookkggさん

2017/7/1804:07:51

祭日に振込しても、相手には入金になりません。
頭おかしいのか?