ここから本文です

はじめまして!今年お台場で開催されるウルトラジャパンに女三人で一泊二日で参加...

rol********さん

2017/7/1806:22:44

はじめまして!今年お台場で開催されるウルトラジャパンに女三人で一泊二日で参加します。
一日目にフェスに行きその後一泊するので、なるべく会場のお台場周辺のホテルを探しているんですが、

東京に行ったことがないのでどのホテルがいいのかが全く分からなく困っています…
お台場に近くて出来ればお安いホテル、教えていただけないでしょうか(カプセルホテルでも構いません)
よろしくお願いします

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/7/1810:47:05

格安なのは東京有明BAYホテル

https://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10041215/?ci=20170915&...

りんかい線の東雲駅 乗り換えなしでお台場・国際展示場

国際展示場徒歩圏内なら

サンルート有明

https://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10021831/?ci=20170915&...

9月の3連休なので、予約は即!!

質問した人からのコメント

2017/7/18 19:22:45

他の方も回答ありがとうございました!詳しく教えて下さって助かりました(^o^)
有明BAYホテルにしようかと思います!まだ9月まで期間あるから大丈夫〜と思ってましたが、すぐ予約しないと泊まるところ無くなりそうですね 笑 さすが東京…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/7/1806:38:25

お台場に安いホテルはないですし、
今から予約取るのは難しいかと。
九月は都内各所で展示会やイベント多いので、
取れるとこ取らないと、どこも取れなくなりますよ。