ここから本文です

職場でボイスレコーダーは必要ですか?

tam********さん

2017/7/1808:01:50

職場でボイスレコーダーは必要ですか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2017/7/1823:18:23

会議の議事録に必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2017/7/1809:55:00

スマホに録音アプリもありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/7/1808:13:40

まあ、必要なケースもあると思います。

今は感度が良くなっていますので、使える場面が多いと思います。

ただ、以前法人営業職だった時、内部ミーティングとお客さんとの打ち合わせで聞き漏らし防止のため使っていたんですが、データ管理がうまくいかなくなり、今ひとつ理想の館たちにならなくて、そのまま使わずじまいになりました。

一時音声でーがテキストデータになるという触れ込みもあったんですが、まったくPCが認識しませんでした。
結果、約1万円程度のボイスレコーダーでしたが、使わずじまい。1万円をどぶに捨ててしまった感じでした。