ここから本文です

グアムのホテルについて 夏休みに小学低学年生と幼稚園生の子どもを連れて グ...

alp********さん

2017/7/1809:17:48

グアムのホテルについて

夏休みに小学低学年生と幼稚園生の子どもを連れて
グアム旅行に行きます。
数年前はアウトリガーホテルに宿泊しました。

今年はデュシタニホテルに宿泊しようかと考えてますが、
施設は新しいが・・・・という口コミを目にします。
プールも日が当たらない等々、賛否あるようです。
施設の新しさに惹かれてますが、
全体的にどうでしょうか?
もしもの場合、隣のハイアットも考え中です。

色々とアドバイス願います。

補足皆さん、ありがとうございます。

追加で、デュシタニは日本人が少なく 、
他国の人が多く、レストラン、ブールでの
マナーについての書き込みをよく目にしますが、
いかがですか?

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2017/7/1814:12:35

ハイアット、ディシュタニ、アウトリガー全て宿泊経験有ります。
ディシュタニは部屋、スタッフ、立地は良かったですがプールはハイアットの方が良かったです。
頑張って狭い所に建てちゃったホテルですのでプールは雰囲気は良いものの、小さ目ですし確かに日当たりが悪く、日が当たっている時に入っても冷たかったです。遊ぶって言うより、カバナでまったりする大人向けのプールって気がしました。
あとディシュタニは景色は良かったですがラナイが狭かった事、シャワーブースの扉に隙間が有りシャワーの角度を気を付けないと外に水が出てしますのが気になりました。部屋はきれいですし洗面台も2つ有って便利でしたけどね。

ハイアットはプールは良いですがきれいさはディシュタニにかなわないと思います。あとはトロリー乗り場やDFSに意外と歩きます。大人だけならあまり気にならないですが。
どちらも一長一短ですね。

  • fur********さん

    2017/7/1910:13:38

    今は他国の人はどのホテルでもいますね…。ハイアットとディシュタニどっちもどっちだったと思います。
    ディシュタニのプールが冷たいのでジャグジーに入ろうとすると占領されてたり。は有りました。文化の違いはどうしても感じますね…。

質問した人からのコメント

2017/7/23 10:54:51

ご丁寧なご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/7/1815:02:40

どちらも宿泊しましたが、「デュシタニ」に特に不満や不具合は感じませんでした。スタッフさんも親切な方ばかりでした。
ただ、子ども達プール遊びを考えると、ハイアットの方が大きなプールですし良いと思います。ウォータースライダーなども、デュシタニは少し短いですね・・・