ここから本文です

保管していたホイールを出した所

アバター

ID非公開さん

2017/7/1811:28:10

保管していたホイールを出した所

ミミズ腫れのような模様がついてるのですが
これは自分で落とす事は可能でしょうか?

ホイール,所ミミズ,模様,自分,白サビ,落とし方,素人

閲覧数:
3,251
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2017/7/1812:47:35

多分 白サビでしょう。
ネットで調べたら様々な落とし方が検索できるけど…腐食なので完全に落とさないと再発するし、完全に落とすのは素人じゃ無理だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2017/7/1813:03:24

綺麗にして「再塗装」した方がいいと思う。