ここから本文です

青髭が全くなくなりません。 ゼロファクターってやつをオススメされていたんで使...

naz********さん

2017/7/1812:19:51

青髭が全くなくなりません。
ゼロファクターってやつをオススメされていたんで使ってるんですが、中々効果が現れません。
どうすればいいですか・・・
洗顔→髭剃り→ゼロファクターの順番で使っています。

使い方あってますか?

閲覧数:
788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/7/1812:56:31

アフターローションだけではなく、スキンケア毎に使うのはどうでしょうか?
皮膚の保護作用と抑毛作用を一緒に求めるなら回数を沢山使うのもいいと思います。
私は朝・晩と使っています。
100円均一などに売っているシートマスクにゼロファクターを垂らして化粧水パックにすれば顔面にゼロファクターを浸透させられるので、フェイスケアと抑毛効果をバッチリ感じられます。
洗顔後にお手製のゼロファクターマスクシートを使って10分くらいパックします。
もみ上げ当たりのフサフサした産毛もすっかり分からなくなり、周りからは顔色が良くなったと言われます。
スキンケアはあれこれ塗りたくるのが好きじゃないので、ゼロファクターマスクシートを作っておくとスゴイ便利です。
ゼロファクターなんか効かないという口コミもあるみたいですが、自分は使う回数を多くしたことによって効果を感じることができました。

質問した人からのコメント

2017/7/19 14:07:40

マスクシートという発想すごいですね。
試してみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2017/7/1912:39:07

使い方はあっていると思いますよ。
髭剃りはT字ですか?それとも電動シェーバーですか?
T字カミソリだと、刃で皮膚を削っている可能性もあるので、もしかしたらゼロファクターの浸透が薄いのかもしれないです。
電動シェーバーのほうが肌を痛めなくて済むし、髭の切り口も綺麗なのでゼロファクターがより浸透しやすくなると思います。
自分もT字をずっと使っていましたが、ゼロファクターの口コミでそう書いてあったのを見て電動シェーバーを購入しました。
すると、みるみる毛が目立たなくなっていったため、カミソリは何を使うのかというのも大きなポイントだと思います。
一応コレは、自分の体験上の話なので質問者さんも同じ反応になるかは分かりません。
ちょいテクとして使って貰えばと思います。
乱文・乱筆失礼しました。