ここから本文です

ケツメイシ行ってきました。

mee********さん

2017/7/1813:32:15

ケツメイシ行ってきました。

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/7/2414:37:12

僕も行きました!
仙台のツアーでしたが
「君にBUMP」が生で聴けて
めちゃくちゃ嬉しかったです!

質問した人からのコメント

2017/7/24 21:04:17

今年の夏の思い出にできたよね
また行こうね(*^_^*)

「ケツメイシ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2017/7/1921:49:30

ケツメイシにとったら
ご新規さま獲得になったかな…

Yahooさん

2017/7/1820:36:18

どうでした?