ここから本文です

婚約指輪頂きました。

aakkii_83_0718さん

2017/7/1814:22:59

婚約指輪頂きました。

何カラットくらいにみえますか?
手も大きいですし指も太いですがバランスどうですか?お願い致します。

婚約指輪,カラット,バランス,小さいダイヤ,手,専門家,パターン

閲覧数:
1,872
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2304:34:46

おめでとうございます‼
指がとても綺麗で、指輪のデザインも良くお似合いです(*^^*)
0.3カラットくらいに見えます!

  • 質問者

    aakkii_83_0718さん

    2017/7/2307:53:48

    ありがとうございます!
    0.3カラットです!指が太いのコンプレックスだから褒めてもらえて嬉しいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1817:54:27

0.25〜0.3ctくらいに見えます。
バランスは最近はこのくらいの小さいダイヤが主流なのでよくありがちなパターンという印象です。

simyun23さん

2017/7/1814:25:21

専門家ではないです。
婚約指輪を年始に見に行ったので・・・

0.3くらいですかね??
指が長くて似合ってますね♪