ここから本文です

アイドルが描かれたカードを集め、育成していくアイドルプロデュースゲームとして...

mas********さん

2017/7/1815:52:56

アイドルが描かれたカードを集め、育成していくアイドルプロデュースゲームとして人気を博している『アイドルマスター SideM』。2017年10月よりTVアニメ化が決定した本作。

7月15日に六本木・ニコファーレで行われた『THE IDOLM@STER SideM 3rd Anniversary ST@RTING SIGNAL!!! 2017』にてTV アニメ『アイドルマスター SideM』のOP主題歌 発売決定。
いいね。どう思いますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2017/7/1908:46:28

良いと思います。
エムステもそうですが、今まで平面のカードだったアイドルが動くというだけで嬉しいですね。CDもそこまで頻繁に出る作品ではないので有難いです。

ついでに言えばお当番回で新曲発表→毎週CD発売来るかなー?と期待しています。アニメの中と現実世界が連動しているような感じになると良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pinky_zeusさん

2017/7/1815:59:45

魔法先生ネギま!を思い出す。

6ヶ月にわたって、一か月ごとに歌い手を変える手法。
CDも6枚出るんだろうな・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画