ここから本文です

遊戯王の質問です。 LL-インディペンデント・ナイチンゲールを融合召喚した後に、...

use********さん

2017/7/1817:05:50

遊戯王の質問です。
LL-インディペンデント・ナイチンゲールを融合召喚した後に、
スワローズ・ネストの効果でナイチンゲールをリリースすることは出来るのでしょうか?
教えて下さい‼︎

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2017/7/1820:08:20

スワローズ・ネストで鳥獣族をリリースするのは効果ではなくコストなので、デッキに同じレベルの鳥獣族があれば「効果を受けない」LL-インディペンデント・ナイチンゲールもコストとしてリリースすることができます。

質問した人からのコメント

2017/7/19 13:12:35

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/7/1821:22:36

リリースできます。

bok********さん

2017/7/1817:10:44

条件があうモンスターがデッキにいれば可能です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる