ここから本文です

巨人の山口俊は、残りの契約分の給料をもらえずに解雇なのですか? だとしたら...

gas********さん

2017/7/1817:25:46

巨人の山口俊は、残りの契約分の給料をもらえずに解雇なのですか?

だとしたら、活躍を見込めなかった巨人は丸儲けじゃないですか?

閲覧数:
821
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/7/2317:29:28

DENAでも酒癖の悪さは有名だったそうな、あの体格でドアを蹴り壊して警備員にケガさせるなんてもう巨人にはいらないよ、菅野が山口をとにかく嫌っていたそうな、もを

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2017/7/2007:29:00

解雇、球界永久追放、契約金とかは、契約違反で返金請求訴訟とかでは?。

sag********さん

2017/7/1821:27:31

即、解雇です。契約金、全て返金してほしいものです。または、どなたか言っていましたが、九州の被災地へ寄付してください。

chi********さん

2017/7/1818:53:22

契約金は12カ月分に分割され、毎月支給されます。