ここから本文です

ブレーキランプが点滅する車たまに見かけますが違反にはならないのですか?

tan********さん

2017/7/1818:38:02

ブレーキランプが点滅する車たまに見かけますが違反にはならないのですか?

閲覧数:
2,085
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/7/1818:39:44

ブレーキランプが点滅する車たまに見かけますが違反にはならないのですか?

違反です

ハザードが急制動時
点滅をするのは正常

  • maz********さん

    2017/7/1819:06:21

    打ち込みミスがあり、訂正させていただきます


    ハザードが急制動時
    点滅をするのは正常

    ハザードが急制動時
    高速点滅をするのは正常

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2017/7/1819:00:36

違反ですよ。


---------------------------------

>chon_chousenjin

そういうことを主は言ってるんじゃねーよアホ。

cho********さん

2017/7/1818:39:54

ブレーキ断続的に踏んだら点滅するやろ?
それが違反だと思うかね?