ここから本文です

Amazonで お届け先名をコンビニの名前ではなく自分の名前にしてしまったのですが...

koj********さん

2017/7/1820:42:47

Amazonで
お届け先名をコンビニの名前ではなく自分の名前にしてしまったのですがそのままで大丈夫でしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/7/1822:11:47

そもそもコンビニ受取を選択した上での話なんですか?

届け先住所にコンビニの住所を入力した・・・とか、そんな馬鹿な話ではないですよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dir********さん

2017/7/1820:45:50

はい。
ここにある手順で申し込みます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_...

必ず店舗検索機能または店頭受取アドレス帳から店舗を指定してください。コンビニでお受け取りいただく場合、お届け先住所に直接店舗の住所を入力すると、認証キーが発行されず、店頭で商品を受け取ることができません。