ここから本文です

8/25までの1ヶ月定期を買いたい場合、1番トクするのは何日から買うことですか?

ap0********さん

2017/7/1820:47:46

8/25までの1ヶ月定期を買いたい場合、1番トクするのは何日から買うことですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2017/7/1820:56:43

7月26日から有効の1カ月定期券が、
8月25日までの定期券です。

質問した人からのコメント

2017/7/18 21:21:33

早速の回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja_********さん

2017/7/1821:06:52

得も損もない。
7月26日から8月25日までに、経路内の利用を増やすだけです。

きっぷってのは「利用日基準」です。割引とかってのは最初っからついている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2017/7/1821:05:40

定期券の1ヶ月は翌月の同日の前日と決められています。
8月25日が期限の定期券の使用開始日は7月26日になります。