ここから本文です

左の脇の下と肩甲骨の辺りがヒリヒリ、ピリピリと痛みます。先月、生理痛で初めて...

mid********さん

2017/7/1822:14:03

左の脇の下と肩甲骨の辺りがヒリヒリ、ピリピリと痛みます。先月、生理痛で初めて両脇のリンパが傷みました。それから左だけヒリヒリやピリピリ痛みます。
何科を受診すべきでしょうか?
腫れ

や赤みなどは何もありません。

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2017/7/2013:27:48

肋間神経痛かも知れません
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n242608

痛みの専門科のペインクリニックなどいかがでしょうか
http://www.jspc.gr.jp/06_renrakusaki.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脇の下 腫れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/7/1822:19:44

てきとうにうけてみて