ここから本文です

長野県の小谷村(南部)に行きます。 関東から行くのですが 安曇野インターで...

oyi********さん

2017/7/1822:34:14

長野県の小谷村(南部)に行きます。

関東から行くのですが
安曇野インターで降りるのが1番早いですかね?

それとも上信越自動車道に行って、どこか(須坂長野東とか)で降りた方が良いでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncp********さん

2017/7/1907:55:51

関東からだと、関越ルートと中央道ルートがありますが、関越なら長野インターから国道19号から県道31、33号、国道148号ルートでしょうか。
中央道なら、安曇野インターから県道51から国道148号ルートがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

年寄りさん

2017/7/1901:53:38

安曇野インター降りて「重柳」の信号右折 後は立体交差も在るけど、ネズミ取りも在る。

日本海で魚食べてから行くなら糸魚川で降りて
148号。

長野から行くなら
県道31号大町街道。途中道の駅が数か所あります。

行川 要さん

2017/7/1822:57:44

中央道で行くなら安曇野インターが良いですね。関越、上信越道経由なら、糸魚川からR148に入るのがいいかも。