ここから本文です

欅坂46の全ツに参加する人居ますか?ちなみにライブ観に行く人の年齢層って下から...

abc********さん

2017/7/1823:32:55

欅坂46の全ツに参加する人居ますか?ちなみにライブ観に行く人の年齢層って下から上まで幅広いのかなぁ?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/7/1900:00:41

名古屋行きます!
男性は高校生からおじさんまで幅広いと思います。
女オタは中高生大学生 少し大人な人。
メンバーの親世代っぽい人もいます

  • 質問者

    abc********さん

    2017/7/2302:35:35

    僕は神戸初日と二日目両方参戦です。二日間ともぼっちで観るけどw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cel********さん

2017/7/2302:30:14

宮城参加します!
自分も一人ですがライブに初めて参加しますよ