ここから本文です

普通自動二輪のMTを受けたいのですが、一括ではしんどく分割もできないので受ける...

nab********さん

2017/7/1900:19:02

普通自動二輪のMTを受けたいのですが、一括ではしんどく分割もできないので受ける度に払いたいと思ってるんですが、これは都度払いですか?

都度払い,一括,分割,普通自動二輪,補習料金,MT,ローン

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2017/7/1909:05:53

自動車学校に勤めています

通常自動車学校は最初に一括かローンを組んで分割払いが基本です。

オーバーして足りなくなった分についてはその都度が多いです。

一括もローンも無理なら入校は出来ません。よそで借りてくることを考えたらどうですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

編集あり2017/7/1908:13:22

写真は高知自動車学校の「教習単価」のページですね。「教習時間と料金」のページに補習についての記述がないので、その1時間あたりの金額は、補習料金についてだと思います。普通二輪なら、最初に20万円ほどのコース料金を一括で払い、補習になるたびに補習料金を都度払いすることになるでしょう。