ここから本文です

大学って評定悪くてもセンターの結果次第で 合格できますか?

mjg********さん

2017/7/1900:51:30

大学って評定悪くてもセンターの結果次第で

合格できますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2017/7/1906:34:59

一般入試は合否に評定関係ないです。
卒業できればいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/7/1901:01:47

学力試験が全てです。