ここから本文です

高校三年の女子です。 委員会活動があって、私は、高校三年間ずっと学級委員をし...

aka********さん

2017/7/1902:57:29

高校三年の女子です。
委員会活動があって、私は、高校三年間ずっと学級委員をしていました。今年も学級委員長をやっています。副委員長の子と2人でやっています。
ちゃんと仕事をして働くの

ですが、副委員長の子がよく働く子でかつ前期の行事がその子の方が分かることばかりで全部仕事を持っていかれました。持っていかれるって言い方は良くないですが、私の存在いる?ってくらい持っていかれて正直居心地が悪いです。
委員会活動は前期と後期で分かれています。前期のはじめに後期も一緒にやろうねと約束しましたが、今一緒にやりたくありません。
私は後期やらなくてもいいですか、お前が決めろよって思うかもしれませんがどうしても1人で決めかねなくて困っていて、投稿しました。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/7/1903:08:29

主さんがその方と一緒に仕事したくないのなら後期はやらなくても良いのではないでしょうか ?
私が主さんの立場だったら一緒に仕事したくないのでしないです!
私も高校生の時に生徒会活動を3年間やりましたがやはり自分の仕事が取られるのはおもしろくありませんでしたし...(><)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miki_korg_77さん

2017/7/1903:00:59

三年間ずっと学級委員をしていたのなら、後期もとりあえずやってみて、”そこで何か起こるか”、を見届けて卒業した方が、長い人生経験を考えた場合には、のちのち面白いのではないかと思います。