ここから本文です

「24」みたいに アクションやドンパチ、カーアクションがある 海外ドラマを教...

アミダラさん

2017/7/1903:05:42

「24」みたいに
アクションやドンパチ、カーアクションがある
海外ドラマを教えてください。

閲覧数:
88
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gib********さん

2017/7/1909:01:04

パーソン・オブ・インタレスト
NCIS
NCIS:LA
Hawaii5-0

質問した人からのコメント

2017/7/26 02:37:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2017/7/2500:19:05

リーサルウェポンやハワイ5-o
など派手に銃を撃ちまくって面白いです

ora********さん

2017/7/1922:16:49

HAWAII 5―O
ARROW
ストライクバック
ザ・ユニット
ブラックリスト

mmk********さん

2017/7/1917:00:32

ブラックリスト
ホームランド
バーンノーティス
プリズンブレイク

面白いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2017/7/1908:09:15

「24」は唯一無二の作品でしょうね。

故に、「リブ・アナザー・デイ」のマンネリ感が

拭えなかったと言えるのではないでしょうか?

主人公のジャック・バウアーのような、

複雑な人生で、人間的に弱く、娘にも弱く、

人情に脆く、敵が打った弾には当たらず、

拳銃でヘリコプターを墜落させ、

シーズン8で見せた、敵に回した時の恐さを

もった人間には2度と会う事は出来ないと思います。

ロシアに行けば別なんでしょうが(笑)


ドンパチ・カーアクションとなるとドラマでは

ほぼ不可能のような気がします。

味付けは全く違いますが

「APB」

は「アイアンマン」+「警察もの」-「スーツ無」

としては、中々面白みがあります。

「24」には遠く及びませんが・・・

あのDVDのレンタル開始日に「TSUTATA」の前で

行列を作る程の作品は、今のところないのではないでしょうか?

nis********さん

2017/7/1907:20:38

ありふれ
「リーサルウェポン」。