ここから本文です

くそブスだとけなされました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1903:10:00

くそブスだとけなされました。

ものすごい美人にけなされるならまだわかりますけどお世辞でも可愛いとは言えない人に言われました。悲しいです。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

編集あり2017/7/1903:11:57

自分のこと棚に上げてよく言えるよね〜笑
顔も性格もブスなんてかわいそうだね笑
って鼻で笑ってあげましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1903:12:07

    そうですね。ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2017/7/1910:32:35

わかります、というか人にブスって言う人に美形な人は居ないんですよね

人の顔を悪く言う人に限ってブスです

性格ブスは可哀想だなって思いましょ