ここから本文です

【特撮大喜利】もしも「ウルトラマン80」の矢的猛が 金八先生だったら、どうな...

ami********さん

2017/7/1903:40:25

【特撮大喜利】もしも「ウルトラマン80」の矢的猛が
金八先生だったら、どうなりますか?

閲覧数:
68
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/7/1907:50:34

変身の掛け声が『ハイ注~目!』

質問した人からのコメント

2017/7/26 02:38:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2017/7/2102:10:20

大喜利はカテ違いと不正BAの授与に該当する悪質な違反投稿です。
大喜利カテに変更してください。

pop********さん

2017/7/2011:15:42

「腐ったみかん怪獣」が出てくる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/7/2007:59:48

真のボスが校長の赤木春恵さんだとおもいます。

jgt********さん

2017/7/1913:49:30

ウルトラマン八〇!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2017/7/1912:25:30

毎回番組のラスト、締めのシーンが長過ぎて、前半やバトルシーンがカットされまくる。