ここから本文です

auで月々の携帯料金が先月から振込用紙で窓口払いになっているんですが支払期限を...

nnn********さん

2017/7/1907:56:13

auで月々の携帯料金が先月から振込用紙で窓口払いになっているんですが支払期限をすぎてしまった場合、その振込用紙は使えませんか?また支払期限過ぎた場合、携帯は使えなくなりますか?

閲覧数:
2,205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2017/7/1915:08:15

支払期限が過ぎているなら、用紙を持ってauショップに行って下さい。
そこで支払いができます。

期限が過ぎたら即止まるわけではありません。
ただ早めに対処した方が宜しいですよ。ブラックリスト載っても困るでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kye********さん

2017/7/1908:14:00

振り込み用紙は過ぎても大丈夫です

口座の引き落としの人の場合は

期限内の振り込み用紙になります


携帯が使えなくなる日は15日までです

16日なる24:00頃に使えなくなります


テレビは見れます

後は不可

mik********さん

2017/7/1908:11:15

auショップなら支払できるはずです。
コンビニ等ではできません。

kib********さん

2017/7/1908:01:44

期限を過ぎたら振り込み用紙は使えません。

新しく再発送してもらうか、、、私はめんどうなのでペイジーで払います。その場合は。銀行から直接auに行くので遅れたときは楽です。

あと携帯は遅れてもすぐに止まりません。私の場合は何月何日に止まります。

と言うメールがauから来ます。

bak********さん

2017/7/1908:00:25

支払い期限すぎても支払いはできたはずですよ。
すぐにとまるわけではないです。