ここから本文です

⭐️民進党の”蓮舫”は【詐欺師】ですよね❓三重国籍と噂がありますがどう思われますか...

ban********さん

2017/7/1909:59:04

⭐️民進党の”蓮舫”は【詐欺師】ですよね❓三重国籍と噂がありますがどう思われますか❓


私は、こんな蓮舫のような【詐欺議員】が二度と出ないように、
日本政府も、もっと法律を厳格化して、

議員候補者全員に、『戸籍謄本』の開示を義務付けなければならないと思います。

国民は、この国会議員等の給与を『毎年何千万円って支払ってる』んだから、
『国会議員の国籍を知る権利』が、日本国民全員にはありますよ。

それに、この蓮舫という議員は、ずっと嘘をつき続け、
日本国民の血税から、何十年も、【年間何千万円という高給】を騙し取っていたんだから、
これは【凶悪詐欺犯罪】と言っても過言ではないと思います。

即刻、中国へ強制送還し、二度と、日本の地を踏めないように
【犯罪者登録】するべきですよね❓

閲覧数:
60
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzn********さん

2017/7/2318:42:27

憲法上、日本国籍でさえあればいいのだから、
「二重国籍」でさわいでいるのは、
ネトウヨだけだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/7/2520:30:00

他人に責任を押し付ける中国人(蓮舫)は国外追放するべきだろ!


蓮舫は代表続投。

野田幹事長を交代させる。

日本人の心を持たない蓮舫を中傷するのが変なのか?

sea********さん

2017/7/2316:17:27

戸籍謄本では「その人が日本国籍を有している」証明でしかなく、「その人が日本国籍以外を有しているか」はわからないのではなかったっけ?

まあそれはともかく。
民主党政権時に重国籍状態で大臣してたってことで・・・恐ろしいことです。
なんで問題にならないんでしょうね、ほんとに・・・
このまま有耶無耶で政治家を続けていくつもりか?と思います。
「日本人なら」まずできない行動です。
政治家に立候補するに当たり、国籍の調査はするべきですね。
重国籍での出馬を違法にするしかないでしょう。

>>即刻、中国へ強制送還し、二度と、日本の地を踏めないように【犯罪者登録】するべきですよね❓
いや本当にそうして欲しい・・・

kaw********さん

2017/7/2316:08:02

マスゴミは民進党の代表の蓮法舫さんは別に多重国籍でも法律違反でなく一向に構わないというニュースにもならない事らしいですよ。
自民党の国会議員が多重国籍だったら非難集中なのに民進党でしたらお構い無しなのでしょうか。
何か不思議ですね。
テレビでも、まったく蓮舫代表に多重国籍問題でのコメントが一切無いとが反対に不気味です。
何か緘口令でも敷かれているのでしょうか。
やはり国会議員の多重国籍は拙いと思いますよ。
スパイという事も考えられてしまいますから。
勿論そんな事は無いと信じたいのですが穿った見方をする人も多いと重いますから、ここは、やはり国会議員は日本国籍であって欲しいと思います。

kon********さん

2017/7/1915:31:59

二重国籍に気付いた時点で議員辞職すべきだったと思います。
少なくとも党首は降りるべきです。

台湾の国籍が残ってたなんて知らなかった、で済まされる話ではありません。

日本人でない人が国政議員だった事が恐ろしいです。

国政議員に最低でも必要なのは【愛国心】だと思います。
国を思う気持ちがなくて、国の為、国民の為に仕事が出来ますか?と聞きたい。
出来る訳がありませんよ。

当然ですが、蓮舫議員から愛国心は欠片も感じられません。

台湾国籍だってバレなければずっとそのままにしていたのではないでしょうか。
それで国政議員でいようなんて、とんでもない話です。

そんなに台湾への思いが強いなら、日本国籍でなく、台湾国籍を取得して、台湾で議員でも何でもすればいいと思いますね。

imy********さん

2017/7/1910:12:46

日本の権威にかけても世界に対しても(オーストラリアは、二重国籍がばれて2議員が辞職。今、返済金請求、刑事裁判を検討するそうです)、こんなバカなことは、二度とないように、してもらいたいです。