ここから本文です

カープの新井の 弟が阪神にいるんですか?w ポジションはどこでっか? 兄...

hir********さん

2017/7/1910:00:55

カープの新井の
弟が阪神にいるんですか?w

ポジションはどこでっか?

兄弟対決ありまっか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/7/1912:36:18

新井のことぐらい知っとけ❗

  • 質問者

    hir********さん

    2017/7/1913:36:03

    何怒ってんの?www
    禿げるぞw
    あw
    もう禿げてるかw

    はーーげww

    引きこもりニートの禿w
    人生おわたなw

質問した人からのコメント

2017/7/19 13:36:12

何怒ってんの?www
禿げるぞw
あw
もう禿げてるかw

はーーげww

引きこもりニートの禿w
人生おわたなw

「カープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2017/7/1912:24:11

新井兄弟を馬鹿にするんじゃないよ