ここから本文です

今日のランチは何ですか?私は赤いきつねうどんです。国家公務員です。今日は涼し...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1910:55:34

今日のランチは何ですか?私は赤いきつねうどんです。国家公務員です。今日は涼しいですね。青森県からです。

閲覧数:
37
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/7/2015:46:07

今日はネギたっぷりのうどんと枝豆です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saa********さん

2017/7/1913:52:18

カレー(三日目)
もう飽きた・・・

kas********さん

2017/7/1913:49:26

ひじきと枝豆ごはん
ししゃもフライ
餃子1個

coo********さん

2017/7/1911:06:43

出先なので、定食屋が近所にあればうれしいなー。

chi********さん

2017/7/1911:02:05

バスツアーで遊びにきております。
ランチは次の場所です。
近江牛肉のしゃぶしゃぶ食べ放題らしいです。

ryu********さん

2017/7/1910:57:01

僕のランチはコッペパンです。1つ30円のね。貧乏学生。埼玉からです