ここから本文です

先日 落馬 骨折した石川騎手の復帰は いつぐらいになりそうですか。

oso********さん

2017/7/1912:41:32

先日 落馬 骨折した石川騎手の復帰は いつぐらいになりそうですか。

閲覧数:
614
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1912:55:04

心配ですよね。
若手で期待されてただけに。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジャタさん

2017/7/1912:54:36

これ、かなりかかりそうです。
下骨骨折ですから、恐らく手術されてますからリハビリまで長い時間掛かるかと思います。
復帰してもボルト抜く手術も必要です。
せっかく三浦騎手が復帰するのに、石川さん、田辺さんと有力な騎手さんがケガして残念ですよね。

m(_ _)m