ここから本文です

スマホについてです。ドコモです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1918:06:34

スマホについてです。ドコモです。

私は携帯のケイタイ料金合算払いを
毎月4000円までに設定しています。

そこで質問なんですが
awaというアプリを使っているのですが
毎月960円なのです。

それはこの4000円と関係あるのでしょうか?

Google決済の定期購入 というところに
awaと書いてあるのですが

携帯料金合算払いのところにはありません


携帯料金合算払いで既に4000円使っていたら
Googleの定期購入のawaの960円は
別にかかるのか、それとも
Googleの定期購入も携帯料金合算払いと
同じなのでしょうか?

補足伝えるのが難しくてすみません。
携帯合算払いを4000円までしか
使えないように設定していたら

Google定期購入の分も
それに含まれるのか 否かを知りたいです。

(合算払いが既に3900円使っていたらGoogle定期購入の960円は払えないのか、です)

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/7/1919:48:12

補足の回答ですが、含まれます。

携帯料金合算はSPモード決済、ドコモケータイ払い、dケータイ払いプラス全て合わせた上限金額です。

playはstoreの課金分は、SPモード決済かクレジットカード払いどちらかで支払えます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/19 19:53:11

わかり易かったです!すっきりしました!ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/7/1918:54:49

Googleにクレカなど登録しているならそこから落とすことも出来ますけど、それだけじゃわかりません
スマホからドコモの料金内訳を確認した方が早いのでは