ここから本文です

ヘルメットなどを被る仕事の人は禿げるって聞きましたが、仕事でも常に被る訳じゃ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1918:44:20

ヘルメットなどを被る仕事の人は禿げるって聞きましたが、仕事でも常に被る訳じゃなくて一日で合間、合間で被っても禿げるでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/7/2617:25:13

遺伝にも寄りますがヘルメットを被ると蒸れて抜けますよ!
元F1 レーサーの可夢偉は禿げるから極力 走行テストをしないそうですよ。
野球選手も後に薄くなる人が多いです。
合間合間なら救いようが有るのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nm_********さん

2017/7/2012:49:07

先日、テレビで見ました。
ヘルメットとハゲは無関係だそうです。

st2********さん

2017/7/1918:47:33

そうすると陸上自衛隊員は全部ハゲになります。