親に内緒で避妊用ピルを、婦人科で処方してもらうことはできますか?

病院、検査 | 健康、病気、病院6,584閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

年齢は関係なく、処方は受けることができますよ。 ピル自体は、今の時期なら海やプールなどに行くために、あえて生理をコントロールするために飲む人もいるので大丈夫ですよ。 もし何か聞かれたら、遊びを理由に処方してもらったことにしたらいいと思いますよ。