ここから本文です

pso2 相場について アタックレセプター ファクターカタリスト エーテルソール...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1919:18:17

pso2 相場について

アタックレセプター
ファクターカタリスト
エーテルソール
モデュレイター
フリクトアルマ
ゴミ

の6sユニ素材作ったんですがこれいくらなら売れますかね、ていうか売れますかね

閲覧数:
1,012
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2017/7/1920:53:02

100mでも欲しい人は買うと思いますよ。欲を言えば、ステVの方が良かったかもしれませんが

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/24 23:22:15

みなさん回答ありがとうございます、150mで売れました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twinpo_452さん

2017/7/2222:02:36

このレベルの素材になると自作するのが大半だと思うので売れないと思いますね

be_********さん

2017/7/2215:06:50

売れるか売れないかで言ったら恐らく売れないと思います
興味本位で検索かけた人位しかHitしないでしょうし
今週中に売れなかったら地獄を見そうです

自分でつかってみては如何でしょうか?

姉と弟さん

2017/7/2000:28:16

いくらなら売れるか?最低価格なら即売れる

最高価格で売りたきゃ自分の鯖で検索すればよい